2014年8月4日月曜日

東大卒の女子(28歳)が承認欲求を満たすために、ライブチャットで服を脱ぐまで

前に、東大卒の女性がライブチャットでの体験談を出版したという


記事を見かけて、早速購入しました。


チャット嬢をやってみて知ったフーゾクの鉄則
http://dot.asahi.com/webdoku/2014072300001.html

東大卒の女子(28歳)が承認欲求を満たすために、ライブチャットで服を脱ぐまで
http://bylines.news.yahoo.co.jp/miyazakitomoyuki/20131211-00030559/



チャット嬢をやってみた


感想としては、あくまで体験談ですね。


東大生という話ですが、東大生らしく俯瞰した分析や考察はなく


普通の女性が好きに書きましたという内容です。


以下の小説ブログで充分ですね。


『チャット嬢をやってみた』
https://i.crunchers.jp/data/work/1055

CRUNCH MAGAZINE 渋澤 怜
https://i.crunchers.jp/data/user/3


==========
キラリプロ東海
ブリリアント
エス・コミュニケーションズ
http://scoms.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿